3DSLLが2日間で19万台販売!他【7/31のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.31 22:51 | EDIT
    暑くてぐったりし出したらもう真夏ですよ…。
    ああ、水分が愛おしい。

    さて、そんな夏ばてを吹っ飛ばすニュースを見ていきますか!
    ●ニンテンドー3DS LLの初週販売台数は約19.3万台
    via ファミ通.com

    先週土曜日に発売された3DSLLですが、
    ビッグタイトルの定番、エンターブレインさんの速報記事が出ましたよ!

    それによると、3DSLLの売上は19.3万台!
    DSiLL初週10.4万台の約2倍と言う結果となりました。

    さらに、同日発売の「Newスーパーマリオブラザーズ2」も、
    初週2日間で43万本と、ソフトもハードも揃って景気のいい数字ですね~。

    お盆休みがやって来る前にこの売上はとても心強いですよね!


    ●新光神話パルテナの鏡・特別ARカード「パルテナ立佞武多」
    via 公式サイト

    3DS用シューティングゲーム、
    「新光神話パルテナの鏡」にて使える
    特別なARおドールカードが配布されます!

    これは去年のプロモーションの一環として行われた「パルテナ立佞武多」を模した物で、
    立佞武多の館ニンテンドーゲームフロントにて無料でもらえるそうです。

    と、いうわけで、配布は青森と東京。
    私はちょっと大変ですかね…。

    桜井政博氏のTwitterによれば、
    ちゃんとARおドールモードでバトルも出来るとか。
    …バトル?

    配布は7月31日から8月31日までです。


    ●ドラゴンクエストXダイレクト公開!
    via 公式サイト

    ドラクエXの単独ニンテンドーダイレクト、
    「ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30」が放送されました。

    もうとにかく堀井さんがお茶目!

    それに負けず劣らずの岩田社長もすごかったですけどねw

    内容としては、やはり動画で見ていただくのが一番だと思います。
    堀井さん直々のネタb…新情報もありましたね。

    とりあえず私からも、動画に出演された皆さんと
    じんめんじゅさんに感謝しておきたいと思います。

    発売は8月2日、価格は6980円(通常版・税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
