3DSLLに「ピカチュウイエロー」登場!他【8/17のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.08.17 21:57 | EDIT
    皆さん、お盆休みは楽しかったですかー?

    私は疲れますた…。
    ちょっと前に帰ってはきていたんですが、
    あまりにもぐったりしてブログも少しサボり気味でした。

    いかんいかん!
    「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」
    まですぐだぞ!!

    というわけで、早速?ニュースを見ていきましょう。
    ●ポケモンセンターオリジナル
    「ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」発売決定!!

    via ポケモンオフィシャルサイト

    キター!

    ポケモンセンターオリジナル3DSLLが発表されましたよ!
    ピカチュウカラーといえば、DSLがありましたっけ。

    ポケモンセンターには縁のない私ですが、
    やっぱりテンション上がりますねー。

    基本のカラーは黄色、サブに白を施したさわやかな概観に、
    見上げるピカチュウが大きくプリントされています。

    ポケモンセンターのみでの取り扱い、
    予約は1人1台となっています。

    これでお友達に自慢できちゃうこと間違いなし!?

    予約は8月25日から受付開始。発売は9月15日です。
    価格は据置の18900円(税込み)。


    ●ZombiU、新トレイラー到着!
    via ubiYoutubeチャンネル

    お盆休み中の話題を一つ。

    UBIソフトさんのWiiU用サバイバルホラーアクション「ゾンビU」
    最新トレイラーが公開されました。

    これは、海外のゲームイベントに合わせて公開されたもので、
    全編英語ですので、ご注意下さい。

    私もとりあえず雰囲気で視聴してみたのですが、
    ナレーションは当然ながら英国訛りって感じですね。

    あと、怖い。

    これも当然ですがw
    でもやはり絶望感が漂ってますよねぇ。
    下水道っぽいところはもう雰囲気だけで怖くってもう…。

    WiiUに早い段階からやってくるゾンビホラーゲーム、
    かなり仕上がっているようですね!

    発売日、価格は未定です。


    ●「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」システム紹介ページに動画を追加!
    via 公式サイト

    マーベラスさんの3DS用爆乳ハイパーバトル
    「閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐」の公式サイトに
    システム紹介ムービーが追加されました。

    今回公開されたのは、基本的なプレイムービーと、
    「忍転身」の動画です。

    牧場物語シリーズといい、
    マーベラスさんのソフトは公式サイトに動画が充実していて楽しいですよね。

    で、
    なんといっても注目は「忍転身」でしょうかw
    「爆乳ハイパーバトル」のジャンル名に恥じないぼいん(死語)っぷり。

    これが立体視対応とは…!末恐ろしいです。

    発売は8月30日、価格は5980円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
