閃乱カグラ Burst、DSカフェでおしりマウスパッドイベント開催!他【8/28のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.08.28 08:00 | EDIT
    週の始まりは元気良く!
    と行きたい所ですが…、まぁぼちぼち。

    っていうかそろそろ秋の気配を感じたい頃なんですけど!?

    というわけで(?)ニュースを見ていきましょう。
    ●閃乱カグラ おしりマウスパッド争奪戦:DSゲームカフェ
    via DSカフェ

    私もお世話になったことがあるDSカフェにて、
    マーベラスさんの3DS用爆乳ハイパーバトル
    「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」のイベントが行われます!

    その名も「おしりマウスパッド争奪戦」!

    「爆乳」ハイパーバトルだからといって、
    安易にバストには行かない…。というかすでに通った道ですかw

    おしりを見たい!というキャラを投票し、
    抽選で描き下ろしのおしりマウスパッドが当たるそうです!

    それにしても、このページの凝縮加減ですよ。
    色々な関連情報がぎゅっと詰まってますね~。

    このソフトを知るきっかけにもいいかもしれません。

    こちらのイベントはソフト発売の8月30日から、10月1日13:00まで行われます。


    ●ポケモンセンターオリジナル
     「ニンテンドー3DS(TM) LL ピカチュウイエロー」
     予約販売終了のお知らせ

    via ポケモンオフィシャルサイト

    やはり、といいますか、大方の予想通り、
    3DSLLピカチュウイエローは予約開始日内に予約終了してしまいました。

    そして前から告知されていた通り、
    9月15日以降の一般販売はないそうですー…。

    かなりの行列も出来たみたいです、が

    私はいいんです!
    グリーンを待ちますっ!

    さ、強がりはこれくらいにしておきましょうね。


    ●「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」の廉価版が発売決定
    via 4gamer

    セガさんの3DS用リズムゲーム「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」
    その廉価版が発表されました!

    リズム怪盗Rは、私もプレイ済みですが、
    廉価版となると、お勧めするハードルがぐっと下がりますよね!

    私のプレイ後の感想もありますので、
    ご参考にしていただければ幸いです。

    続編熱烈希望! 「リズム怪盗R・クリア後レビュー」

    そういえば、3DSソフトの廉価版ってまだ珍しいですよね。
    そろそろ3DSも油が乗ってきた、ってことですかね。

    こちら廉価版は11月22日発売、価格は2940円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
