"わがまま”を受け止める12000という数字 【わがままファッションガールズモード よくばり宣言!】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.09.06 09:00 | EDIT
    最近ゲームコーナーにリーフレットも置かれ始めた、
    「わがままファッション Girls Mode よくばり宣言」

    いや~、すごいですよこのゲーム。

    ガールズモード
    クリックで公式サイトにジャンプ!


    もちろん内容にもわくわくしてしまうのですが、
    私が注目するのは、そのタイトルです。
    「わがまま」ファッションガールズモード「よくばり宣言」…。

    前門のわがまま、後門のよくばり、と
    自分を存分に出してください!といわんばかりのタイトルですよ。

    そしてジャンル名はダメ押しの「よくばり」ファッション

    そもそもこのゲームは、
    前作である「わがままファッション ガールズモード」(ジャンル:わがままコーディネート)からして
    その要素が強かったですが、さらにパワーアップして帰ってきたわけです。

    と、いっても、ゲームとは制約がつき物であり、
    自分流に行こうとしても難しいのが実情ですよね。

    それでも前作は、その自由度と歯ごたえのある経営パートで評判となり、
    50万本を軽々超える大ヒットとなりました。

    やはり、「ファッションアイテムの多さ」が肝なんでしょうねぇ。
    前作は1万点以上、今作は約12000点と、
    アイテムをすべて把握するだけでも大変な数字です。

    いやホント、プレイヤーというよりはバイヤーですよね…w

    その膨大なアイテムを使って店を飾り、
    自分やお客さんをコーディネートし、Wifiで皆に見せる。

    これは「ファッション」という大きな枠組みが決まっているからこその自由度ですね。

    因みに私はファッションがまるでダメなので、
    前作は未プレイなのですが、シンデレライフの着替えが楽しかったので、
    むくむくこのガールズモードに興味が出てきてるんです。

    ※私とシンデレライフの珍道中はコチラをご覧下さい

    リーフレットのブランド紹介を見ると、
    本当にバリエーションが豊富ですよ~。
    私は「ソイミルク」が好きですね。

    ああ、早く色々と着飾ってみたい!


    発売はパッケージ版・DL版ともに9月27日、価格は4800円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
