逆転裁判5制作決定!他 【1/29のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.01.29 22:07 | EDIT
    色々とブログのパターンを変えてみたいので、
    ニュースを夜に持って来ました。

    今日は日曜にもかかわらず、
    ゲーム業界はなにやら賑やかでしたね。

    それでは、1月29日のニュースです。
    ●【速報】『逆転裁判5』制作決定――『逆転』シリーズ10周年特別イベントで明らかに
    via ファミ通web

    本日開かれた『逆転』シリーズ10周年特別イベント「逆転裁判10周年 特別法廷」にて、
    逆転裁判シリーズ5作目の制作を発表しました。

    「制作」を発表ということで、
    まだハードや発売時期などの詳細は不明です。

    そういえばもう逆転裁判4から5年も経つんですねー。


    ●『レイトン教授VS逆転裁判』最新アニメーション公開、制作はBONESが担当
    via INSIDE

    続いても逆転裁判10周年イベントからの情報です。

    長らく新情報がなかった「レイトン教授VS逆転裁判」ですが、
    新しい映像が公開されたそうです。

    公開されたのは、新アニメパートで、
    アニメ制作会社「BONES」さんが担当するそうです。

    どうやらレイトン教授の世界に入る前のようですね、
    飛行機はどこへ向かうのでしょうか?

    で、ですね
    そろそろ発売時期くらいは・・・。


    ●任天堂2011年経営方針説明会・質疑応答を公開
    via 任天堂公式サイト

    20011年の経営方針説明会・社長説明等は公開されていましたが、
    例年通り、質疑応答は遅れて公開されました。

    しかし、今日は日曜日。
    珍しいですよね、休日更新って。

    ただここで問題が…。なにぶん「濃い」ので、
    どこかに焦点を当てるということができません。

    どの質問も興味深いので、
    ぜひ時間があるときに読んでみてください。

    WiiUに関する方針も多く掲載されていますよ!
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
