英国任天堂発、レゴシティ:アンダーカヴァー新PV!…を見ながらぐだぐだと - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2013.02.06 08:30 | EDIT
    私がブログ復帰したのは、
    「このゲームをレビューしたい」というのが大きな理由でもあります。


    レゴシティイメージ
    クリックでレゴ社配信の公式サイト(日本版)へジャンプ


    日本版発売も本当に首を長~くして待っておりますが、
    その前にまずは英語圏での発売ですよね!
    というわけで、先日公開されたばかりの新PVがコチラ!




    新情報は新キャラくらいでしょうか?
    細かなところまではまだ見きれていませんが。

    新キャラ女性
    なにやら主人公チェイスとも知り合いのご様子。


    それにしても、本当に「THE海外ドラマ」な雰囲気漂いますよね~。

    チェイスどや顔
    英語でも分かる「うまいこといってる感」とどや顔は、
    アメドラ主人公の特権ですよ!


    過去の記事でもばっちり書いておりますので、コチラもぜひw
    海外ドラマ(特に警察モノ)好き集まれ~!【LEGO City: Undercover】

    勿論、レゴらしいコミカルさというか、
    子供がレゴで遊ぶ中での想像力を膨らませたようなワクワク感もあるのです。

    チェイスぽい~ん
    おじさんがポイ~ンっとね♪


    ただ、どうしてもドラマっぽさに注目してしまうのは、
    私も少しは大人になったということですかね。

    …っていうかそういうことにさせてください。


    さて、自分が大人になったことを再確認したわけですが、
    この「レゴシティ:アンダーカヴァー」は
    日本での発売時期・タイトルもまだ確認されていません(イギリスでは3月28日)。


    …と、その一方で、この記事の冒頭では、
    日本版の公式サイトへ誘導しています。

    レゴシティシリーズの「チェイスマケイン」、
    私も存じ上げなかったのですが、レゴの世界ではすでに有名なキャラだったんですよね。

    すでにレゴブロックとして世界中で展開しているわけですから、
    日本での公式公開もかなり早い段階でありました。

    チェイスとゲームパッド
    ちゃっかりチェイスもWiiU仕様で登場。


    こうして見ると、メディアミックスとしてのゲームの利点が見えてきます。
    「主人公=自分」というお約束を守りつつ、憧れの世界を再現できるわけですから。

    私もレゴシティのような大規模な街が作れたらなぁ、とは思いましたが、
    流石にあそこまで大きいものは子供でも無理だと分かりますからね。


    まぁ弱点といいますか、不便な点としては、
    英語圏での発売前提でレゴシティシリーズの商品も動いているので、
    もうすでに特典コード付きのレゴが発売されてるってことですかね…w

    気が早いってチェイス
    クリックで公式サイトにジャンプ


    ページ下部にコード入力欄があります。


    該当商品は
    「レゴ シティ スポーツカーとポリスパトロールカー 60007」
    ※日本ではまだ新発売商品扱いのため、個別ページがありませんでした。

    いや~、気が早いw
    これは紛失しないようにコードは控えておいた方がいいですね。


    なんにせよ、発売を心待ちにする悩ましい日々はまだまだ続きそうです。



    ではアフィリンクです。
    今回紹介するのは勿論コード付きレゴ!


    う~ん、長らくレゴからは遠ざかっていましたが、ちょっと欲しいかもしれません…。
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
