3DS、2012年2月の物欲センサー(暫定) - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.01.30 11:00 | EDIT
    早いもので、新年が明けて一ヶ月過ぎようとしています。
    私はこんな風にブログを始めちゃったんで、
    余計早く感じられますねー。

    さて、新しい月には
    新作ソフトが付き物です。

    任天堂ハード、2月の発売予定表

    というわけで、個人的な備忘録として、
    来月私が買いたいと思うソフトを問答無用でご紹介!
    来月の注目ソフトとしては、
    14日、バレンタインデーに発売される
    「Newラブプラス(KONAMI)」がまず上げられるでしょう。

    ニンテンドーダイレクトの娘さん紹介動画は、
    「いわたくん17歳」という強いインパクトを残しました。

    ただ!
    私は泣く泣くスルーします。

    できるだけ一ヶ月に2本にしたいんです。
    WiiUもあるんで…。

    そこで私が選んだ2本が、

    「THEATRHYTHM FINAL FANTASY(スクウェア・エニックス)」
    「牧場物語 はじまりの大地(マーベラスAQL)」

    です!

    二つともにインプレッションとして記事を書いています。
    よろしければご覧ください。 
    「シアトリズムFF編」 「牧場物語 はじまりの大地編」

    個人的にゲームは、ほのぼのした雰囲気のものが好きなんですよね~。

    なので、バイオハザードリベレーションズは私のTLでも大変高評価なのに、
    怖くて勇気が出ません…。

    とにかく、そんなこんなで私が来月レビュー予定のソフトは、

    3DSサードパーティソフト初の有料DLC対応という大きな役割を背負った、
    すっきり世界観のFFリズムゲーム「シトリズムファイナルファンタジー」



    ごっこ遊びをどこまで深化させられるかに注目の
    シリーズ新要素を多数盛り込んだ牧場経営シミュレーション「牧場物語 はじまりの大地」

    です!
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
