英雄の軌跡を追え!【LegoCity Undercover:Chase Begins、発表】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2013.02.17 09:00 | EDIT
    私も非常に楽しみにしている「レゴシティ:アンダーカヴァー」。

    なんと!先日のアメリカ版ニンテンドーダイレクトにて、
    早くもスピンオフタイトルが発表されました!

    legocityundercoverchasebegins.png
    クリックでPV(Youtube)にジャンプ!


    その名も「LegoCity Undercover:Chase Begins」!ちょっと長い!

    3DSソフトであることなどは既に公開されていますが、
    まだまだ詳細はこれからと言ったところ…。

    でもとりあげてしまう悲しい性。
    このゲームは冒頭でも述べたように、
    北米版ニンテンドーダイレクト2.14にて初公開されたものです。

    なお、このダイレクトでは、
    ChaseBegins公開直前にWiiU版アンダーカヴァーの動画もチラッと出てきています。
    お好きな方はそちらもぜひチェックを。


    さて、本題のLegoCity Undercover:Chase Beginsに話を戻すと…。

    LCUCCB車でGO!
    3DSでもしっかりと箱庭アクションですね~♪

    ダイレクトでの説明を私の微妙な英語力で聞いてみたところ、
    どうやらこの3DSレゴシティは、WiiUのものとは異なるゲームなのだそうですよ。

    とはいえ、アクションや舞台であるレゴシティはそのまま。

    物語が、2年前・主人公チェイスマケインが、
    レゴシティに赴任してきたところからスタートするとか!


    LCUCCB初顔合わせ
    上司とも初顔合わせ。

    WiiU版PVではチェイスは既に有名人みたいでしたし、
    その理由が3DS版でわかるということですねー。

    うーん、それにしても贅沢な話です…!

    海外にて、あるソフトを携帯機と据置機の同時期展開する場合は、
    大抵、同じものをマルチに出す感じでしたからね。


    レゴシティシリーズ!
    3DSパッケージにレックスフューリー確認!
    ※WiiU版でも悪役で登場


    これはWiiU版の受注が予想外に良かったとか!?

    まぁ、スパンが短すぎるんで、
    恐らく早くから予定されていたことだろうとは思いますが、
    ここはポジティブにいきたいところです。


    LCUCCB高所でアクション!
    3DSと相性がよさそうなアングルも第一弾PVで既に網羅

    流石にグラフィックはWiiU版のほうが上ですが、
    しっかりと作りこまれている感があるだけに、
    3DSでどのような特徴づけされているのか、今から楽しみです♪

    …ただ、日本での発売が未定なのが不安ではありますが。

    「LegoCity Undercover:Chase Begins」はアメリカにて4月21日発売予定です。



    では、アフィリンクです。
    ゲーム発売まで、私とこれで遊んでましょう。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。