ラブは強し!? ゲーム週間売上ランキング(2/13~19) - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.02.23 00:42 | EDIT
    毎週木曜日のお楽しみ。
    なんと今日はニンテンドーダイレクトの直後という
    ナイスな(?)タイミングでの登場となりました。

    ランキング via 4gamer
    http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120222078/


    では、ここから私が気になるタイトルをチェック!
    1.NEWラブプラス(限定版、同梱版含む)  104,969

    やはり今週はこのソフトにつきますねー。
    初週10万越えと言う手堅い人気を見せ付けた
    「Newラブプラス」が今週のTOPとなりました。

    カレシの皆さん、流石です。

    同梱版含む、ということで、
    コナミスタイル販売のものもこの数字の中に入っているわけですね。

    ただ、バグも多く報告されており、
    コナミさんには、何らかのアナウンスが欲しいところですね。

    3.シアトリズム ファイナルファンタジー  67,206

    そして私も大好きな「シアトリズムFF」が3位にランクイン!
    出荷が少なかったようで、かなりの品薄となりました。

    ここからある程度積み上げていけば、私も嬉しいのですが…。

    というわけで、今はまだ品薄常態が続いているので、
    クリア後のレビューは控えています。

    4~6位は例のトリオです。

    20.nintendogs+cats  4,839  501,169

    そして20位ぎりぎりにランクインしたニンテンドッグスが、
    なんとタイミングよく50万を突破です!

    驚異的なジワ売れですね。
    3DSではまだまだ足りないといわれる女性の支持が熱いようです。

    それではハード売上は…

    3DS  94,667

    ラブプラス効果か、先週の約68000台から
    大幅にアップしています。
    これで、メディアクリエイト類型でも3DSは500万台を突破しました!

    ニンテンドーダイレクトでも様々なソフトが紹介されたわけですし、
    これからにも期待が持てますね!

    では、アフィリンクです。昨日は2.2(2にゃんにゃんにゃん)の
    猫の日ということで、対抗して50万を突破したお犬様特集ですw



    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
